タクシー広告のような認知獲得系の施策は、顕在層向けのリスティング広告やSEOなどの施策と異なり、費用対効果が合いづらいと言われています。
また、効果測定も難しいため、なかなか実施出来ない企業様も多いのではないでしょうか。
ウィルゲートでも、M&A事業でタクシー広告をはじめとした認知獲得系施策を実施し、同様の課題にぶつかりました。
しかし、配信面の調整やクリエイティブの改善など、細かなPDCAを回し運用実績を改善。また、効果測定も試行錯誤し良いやり方を見つけました。
結果、今ではリスティング広告とほぼ同等のCPAでお問い合わせを獲得出来ると確信し、タクシー広告の出稿を継続しています。
本セミナーでは、ウィルゲートが実践してきたタクシー広告のCPA改善や効果測定のノウハウを、実績を赤裸々公開しながら解説します。
また、そうしたマーケティング施策の立案やPDCAを回せるか不安な方のために、マーケティング施策の実行体制を構築する方法についても合わせて解説いたします。
タクシー広告に興味のある方や、すでに実施中で効率改善にお悩みの方はぜひご参加ください。