あなたはこんな悩みを抱えていませんか?
- アナリティクスを見ても、どこを具体的に改善すればいいかわからない
- コンバージョン率が低いとは感じているが、原因がわからない
現状、コンバージョン率を上げる施策を十分にできていないと感じているあなた
すぐにできるエントリーフォーム到達率を向上させるための施策をしませんか?
※エントリーフォームとは:ユーザーがお問い合わせなどに必要な情報を入力する場所。
※エントリーフォーム到達率とは:サイト全体の訪問数のうち、EFに到達した訪問の割合のこと。
つまり、コンバージョン率を上げるには、
エントリーフォーム到達率とエントリーフォーム入力完了率のどちらか(もしくは両方)を改善する必要があるのです。
今回は、エントリーフォームへの導線を強化し、エントリーフォーム到達率を向上させる方法を無料で公開いたしました。
今回のレポートでは、以下の3つのポイントを紹介させていただいています。
POINT1. 直帰・離脱を減少させる
POINT2. エントリーフォームへの導線を強化する
POINT3. コンバージョンのハードルを下げる
POINT2. エントリーフォームへの導線を強化する
POINT3. コンバージョンのハードルを下げる
資料ダウンロードはこちらから