BtoBビジネスのための「見込み顧客を集めるSEO」とは?
BtoBビジネスにおいて重要な、自社ビジネスに合わせたマーケティングの施策方向性を見極めるための、具体的な調査方法や施策方針を紹介したセミナー動画をダウンロードいただけます!
購買プロセスごとのコンテンツの役割、競合他社の調査の方法、自社がとるべき施策の方向性、よくある失敗パターンまで実際のケースを挙げて紹介します。
以下に当てはまる方は、是非本資料を参考にしてみてください!
・最新のSEOトレンドや手法を取り入れた戦略を組みたい。
・競合他社に負けないコンテンツをしっかり作るため、調査や検証をしたい。
・自社のビジネスモデルに合ったSEO・コンテンツ施策の設計をしたい。
・キーワードの洗い出し・選定から調査し施策を組むためのリソースが足りない。
・今までどおりの広告運用や営業活動でのリード獲得に、伸び悩みを感じている。
・競合他社に負けないコンテンツをしっかり作るため、調査や検証をしたい。
・自社のビジネスモデルに合ったSEO・コンテンツ施策の設計をしたい。
・キーワードの洗い出し・選定から調査し施策を組むためのリソースが足りない。
・今までどおりの広告運用や営業活動でのリード獲得に、伸び悩みを感じている。
※SEOコンサルティング・ツールを扱う会社様の資料ダウンロードはご遠慮いただいております。
恐れ入りますが、予めご了承くださいませ。※
資料内容
- BtoBモデルのコンテンツSEOセミナー動画
資料ダウンロードはこちらから