ブランド認知20倍!CPAはリスティング広告並み! ウィルゲートが7,000万円を認知広告に使った結果を大公開! ~タクシー広告vsタワマンサイネージvsアドトラックvs喫煙所サイネージ~

タクシー広告、タワマンサイネージ、アドトラック、喫煙所サイネージなど、認知広告と呼ばれるマーケティング施策は多く存在します。
こうした認知獲得系の施策は、顕在層向けのリスティング広告やSEOなどの施策と異なり、費用対効果が合いづらいと言われています。
また、効果測定も難しいため、なかなか実施出来ない企業様も多いのではないでしょうか。

ウィルゲートではM&A事業でタクシー広告をはじめとした認知広告に7,000万円出稿してきました。
その結果、反響を確認出来なかった媒体もありましたが、一部媒体は細かなPDCAを回した結果、リスティング広告とほぼ同等のCPAでお問い合わせを獲得出来ると確信し、メインチャネルの一つとして出稿を継続しています。
また、態度変容調査の結果、ブランド認知が20倍になり、ブランド好意度や利用意向も大幅に向上するなどの効果も得られました。

本セミナーでは、ウィルゲートの認知広告への出稿結果や、実際の運用の中で培った改善ノウハウや効果測定方法などを赤裸々に大公開いたします。
タクシー広告をはじめとした認知広告の運用に課題があったり、これから始めてみたいという方に激しくおすすめのセミナーです。
貴社の認知広告が成功できるようなノウハウを余すことなく伝授しますので、ぜひご参加ください。

このような課題やご要望をお持ちの方におすすめ

  • 認知広告を実施したいが、費用対効果が合うか不安な方
  • タクシー広告を実施しているが、費用対効果がなかなか合わずに困っている方
  • 決裁者以上向けのマーケティング施策で、”次なる一手”を探している方
本セミナーは、オンライン配信にて開催いたします。
日本全国どこからでもご参加いただけますので、この機会に是非ウィルゲートのウェビナーへご参加ください。

基本情報

開催日時 2025年6月19日(木) 12:00~13:00
参加費 無料
定員 制限なし
※同業者さまのお申し込みはご遠慮いただいております。
内容 1. 実績も赤裸々公開!認知広告の運用ノウハウを解説
1-1.タクシー広告
1-2.タワマンサイネージ
1-3.アドトラック(モビリティサイネージ)
1-4.喫煙所サイネージ
2. スピーディにPDCAを回すための体制構築方法
3. 業務委託人材でマーケティングを革新!成功事例の紹介
▶質疑応答
動画視聴方法 お申し込みいただいた方へのみご案内させていただきます。
セミナー開催3営業日前を目途に、【seminar@willgate.co.jp】より視聴URLをお送りいたします。
※メールが届かない場合、迷惑メールフォルダに自動的に振り分けられている可能性がありますのでご確認ください。
お問合せ先 株式会社ウィルゲート セミナー運営事務局 滝瀬
Tel:03-6869-0633
Mail:seminar@willgate.co.jp

講師紹介

株式会社ウィルゲート 専務取締役 共同創業者
吉岡 諒

1986年岡山生まれ。慶應義塾大学経済学部卒業。 高校卒業3日後に学生起業。 20期目、186名のウィルゲートを経営。現在は、専務取締役 兼 M&A事業の管掌役員を務める。 Google【SEO対策】1位獲得、SEOで7,800社の支援。M&A仲介【ウィルゲートM&A】は5年で72件成約。 2018年SEO AI ツール「TACT SEO」、2021年SNSを活用した営業支援「ソーシャルセリング」、2022 年人材支援「プロトル」、2024年企業データベース「アポトル」をリリース。
X: https://x.com/seoamigo

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